たまりば

日記/一般 日記/一般小金井市 小金井市

ダイエット

完全なる正月太りのため、ズボンがきついこの頃。

自営業だからまだしも、これが勤めに出てるとなると、制服とかスーツだろうから大変だったはず。

毎年今年こそダイエットとか行ってるので今年はあまち口にせず、不言実行ということでウォーキングをサイクリングをスタートさせました♪

もともとウォーキングは犬の散歩だけしてたけど、散歩以外にも極力歩く癖をつけようと思っています!

健康のための運動がゆくゆくダイエットにつながればいいなと。
とにかく何かを続けたいと思います!



  • Posted by りい at 21:52│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダイエット
      コメント(0)